福岡、腰痛、ひざの痛み、股関節の痛み、ピラティス、パーソナルトレーニング、作業療法士

いざというときのためのURL

  • HOME »
  • いざというときのためのURL

最新情報のURL
https://b-step.org/archives/info-cat/news

 

トップページ削除したもの(アムプラン作成)

 

作業療法士、ピラティス・パーソナルトレーナーのB-step 川辺佑花のパーソナルトレーニングを受けるとどのように改善されるのか!?

・若い頃にほっておいた骨盤・股関節の歪みからくる痛みから開放されます。

・腰・膝・股関節の痛みが改善され、マラソンやゴルフでのパフォーマンスも向上できます。

・健康的な筋肉がつくことで、美しい姿勢などが保たれますので、人の前に出るのが楽しくなります。

・体に負担をかけずに、楽に動けるようになり仕事もバリバリこなせて、益々キャリアを磨けて楽しい人生がおくれます。

・痛みが改善されますので、気分がよくなり、あなたの大切な方との信頼関係がよくなります。

「川辺佑花の使命・ビジョン」

あなたが年を重ねて美しく&動きやすいカラダでいられることをサポートいたします。

これが私の使命でありビジョンだと思っています。

あなたは、毎日忙しく、ご自身の大切なお仕事にご健闘されています。

その中で「腰・ひざ・股関節に痛みがでてきた」など様々なお悩みをお聞きいたします。

私のこれまでの国家資格である作業療法士、ピラティス・パーソナルトレーナーとしての知識と経験を活かし、そのようなお悩みを解決していきたいと思っています。

スマートリリーvision

「作業療法士(国家資格)、ピラティス・パーソナルトレーナー B-step 川辺佑花」があなたに提供できる得意な5つのこと

<女性のあなたに対して>

得意1

7年間の病院での作業療法士という仕事で、患者さんのリハビリ施術を行ってきましたので、腰・ひざ・股関節の痛みの改善、マヒの改善に貢献できます。

得意2

モデルをやっていましたので、ウォーキングの練習などを通じてあなた本来の美しさを取り戻すお手伝いができます。また、歳を重ねても女性としての魅力を下げない、下げたくないという願いを叶えることができると思います。

得意3

ピラティス・パーソナルトレーナーの実績をいかせますので、痛み・不調のケアとスタイル改善を、同時に叶えることができます。

得意4

私自身が女性なので、相談がしやすいと言っていただきます。

得意5

困った時にいつでも相談できるパートナーでありたいと思っています。体だけが変わればよいのではなく、お仕事や人間関係などストレスなく幸せな生活を送っていただけるよう、心のサポーターとなれるよう努めさせていただきます。

 

<男性のあなたに対して>

得意1.

7年間の病院での作業療法士という仕事で、患者さんのリハビリ施術を行ってきましたので、腰・ひざ・股関節の痛みの改善、マヒの改善に貢献できます。

得意2.

スポーツ動作において故障を防ぎながらパフォーマンスアップすることができます。
特にゴルフや野球のバッティングなど、スイング動作を多く含む動き、マラソンや歩く動作において、一部の関節に負担がかからないように、筋肉の働かせ方を改善すると、故障することなく、パフォーマンスアップにつながります。

得意3.

痩せにくい下腹部を引き締めることができます。

得意4.

お仕事で楽に体を動かせるようになります。

(上半身の場合)
たとえば、長時間カメラ機材を持ち続ける、板書する、長時間のデスクワークで首・肩・背中に痛みがある方。猫背で背骨に歪みがあると余計な部分の筋肉が収縮しっぱなしになります。歪みを整えながら、必要な筋肉を目覚めさせ、筋のアンバランスをとることで、体に負担なく行えるようになります。

(下半身の場合)
長時間の歩き、しゃがむ、物の持ち運びで腰や脚を痛めている場合、体のかたさをとって、筋肉の効率的な使い方に変えることによって、局所的な負担を軽減し、もっと楽にできるようになります。

得意5.

筋肉がしっかりある男性でも、表面の大きな筋肉ばかり働いて、インナーマッスルと呼ばれる深層の筋肉が働けていない方はよく見受けられます。このような筋肉のアンバランスは、スポーツでの故障や腰痛の原因になりかねません。
マッチョで筋肉質な体づくり』というより『適度に引き締めながら、動きやすい体作りをしたい』という方に、こちらのトレーニングがぴったりだと思います。

いつまでも若々しく恋をして、キャリアばりばりで、健康でいつまでも仕事をし続けましょうね

お子さんがある程度成長したとき、また定年を迎えようとするとき、その時に体の歪みなどで痛みがあったら大変です。

子育てが終わっても働き続けることができる健康な体。

そのような状態がほんとに理想だと思います。

イキイキ働いてる方がいっぱいいらっしゃると、社会が明るくなります。

仕事で辛くなり、体に痛みがあったら、なお辛いですよね。

「自分は、無理しているのかな?」って思ってしまいますよね。

でも、大丈夫ですよ。

あなたが健康でイキイキとして長く働けて、外見に自信をもち、若々しく人生を過ごせるような体作りを一緒にさせていただきます。

あなたとお会いできることを楽しみにしています。

「体の歪みチェックお試し体験」

このような方のための「体の歪みチェックお試し体験」です。

長い間、肩・背中・腰・脚の痛みで悩んでいる方

腰痛・ひざの痛み・股関節の痛みの改善をしたけど、いまいちなんだけどという方

マラソンやゴルフでもっとパフォーマンスを上げたい方

年齢を重ねて、スタイルの崩れでお悩みの方

特に、お腹、お尻、太もも、二の腕が気になる方

自分の体の歪みを知りたい方

なかなか痩せられない部分がある方

このようなお体のお悩みに対して、なぜそれが引き起こされているか、まずは原因を特定します

カウンセリングを含めたっぷり90分なので、お体のお悩みをご相談ください

【体の歪みチェックお試し体験の流れ】
スマートリリーカウンセリングセッション2お体の評価
マッサージ体験体の歪み改善

あなたの体が少しでも気になる場合、ピラティス・パーソナルトレーナー B-step 川辺佑花の「体の歪みチェックお試し体験」をどうぞ、お気軽にご利用くださいませ。

「体の歪みチェックお試し体験」90分 ¥3,240(税込)

メール

 

福岡 腰痛 ひざの痛み 股関節の痛み ピラティス・パーソナルトレーナー B-step 川辺佑花 問い合わせ

ピラティス
歩き方教室
参加受付中

まずはお体の状態を評価して
解決策をご提案いたします。
お体の歪みチェックとして
こちらのみのご利用も可能です。

ご質問・無料相談は
お気軽にご連絡ください。


PAGETOP