福岡、腰痛、ひざの痛み、股関節の痛み、ピラティス、パーソナルトレーニング、作業療法士

よくある質問

1

男性でも利用可能ですか?

1

はい。男性のお客様もご利用いただいています。
慢性的な腰痛や肩こりから、ゴルフ、マラソンをされる方の体のメンテナンスでお越しいただく方も多いです。
どうぞ、お気軽にご利用くださいませ。

2

頻度や期間は、決まっているのでしょうか?

2

お客様のお体の状態から、お勧めの頻度と期間をご提案させていただきます。
しかし、いろんなご都合がおありでしょうから、最終的にはご利用しやすい頻度と期間で通っていただけたらと思います。

※回数券の期限もあくまで目安です。

3

特に大きな症状や痛みがあるわけではないのですが、体の歪みが気になります。そういったご相談だけでも構わないですか?

3

はい。大丈夫です。今のお体の状態や、おうちでできる簡単なエクササイズをお伝えさせていただきます。

4

スポーツジムにあるような筋トレマシーンで負荷をかけないと筋肉がつかないようなイメージがありますが。

4

一般的に言われる「筋肉をつける」という言葉は、広い意味をもっています。
たとえば、筋肥大なのか、筋持久力なのか、脳神経系から筋肉へ促通するためなのか。

体のクセや歪みを改善する場合は、脳神経系から筋肉へ促通する運動から始めたほうが良いです。
なぜなら、筋肉は脳から指令が出て神経を伝って収縮されます。
長年の体のクセは、頭の中のボディイメージも書きかえているからです。
段階や時期によっては、錘などの負荷をかけたトレーニングも導入します。

5

40代・50代でないとだめですか?

5

そんなことはないです。体の痛み・不調・歪みが気になられる方は、お気軽にご相談ください。30代の方、60代・70代の方もご利用いただいています。

「体の歪みチェックお試し体験」

このような方のための「体の歪みチェックお試し体験」です。

長い間、肩・背中・腰・脚の痛みで悩んでいる方

腰痛・ひざの痛み・股関節の痛みの改善をしたけど、いまいちなんだけどという方

マラソンやゴルフでもっとパフォーマンスを上げたい方

年齢を重ねて、スタイルの崩れでお悩みの方

特に、お腹、お尻、太もも、二の腕が気になる方

自分の体の歪みを知りたい方

なかなか痩せられない部分がある方

このようなお体のお悩みに対して、なぜそれが引き起こされているか、まずは原因を特定します

カウンセリングを含めたっぷり90分なので、お体のお悩みをご相談ください
 

【体の歪みチェックお試し体験の流れ】
スマートリリーカウンセリングセッション2お体の評価
マッサージ体験体の歪み改善
あなたの体が少しでも気になる場合、

ピラティス・パーソナルトレーナー B-step 川辺佑花の「体の歪みチェックお試し体験」をどうぞ、お気軽にご利用くださいませ。

「体の歪みチェックお試し体験」90分 ¥3,240(税込)

メール

 

福岡 腰痛 ひざの痛み 股関節の痛み ピラティス・パーソナルトレーナー B-step 川辺佑花 問い合わせ

お電話
Mail

まずはお体の状態を評価して
解決策をご提案いたします。
お体の歪みチェックとして
こちらのみのご利用も可能です。

ご質問・無料相談は
お気軽にご連絡ください。


PAGETOP