福岡、腰痛、ひざの痛み、股関節の痛み、ピラティス、パーソナルトレーニング、作業療法士

料金

料金

入会金・月会費・事務手数料など不要

60分
6,480円
80分
通常8,640円⇒7,560円
※お体の状態をみてトレーナーから頻度や期間をお勧めしますが、あなたが通われやすいようにされてください。(お支払いは月毎でお願い致します)
例1) 月4回を1か月の場合
時間
60分
80分
回数
4回
4回
頻度
月4回
月4回
1回
6,480円
7,560円
月額にすると…
25,920円
30,240円

他社との違い

・個人で行っているので、頻度・期間の融通が利きやすいです。

・入会金・月会費・事務手数料など不要です。

・だらだらと続けるのではなく、目標や期間を一緒に決めて開始します。

 

パーソナルトレーニングの流れ

体の歪み改善トレーニング

体の歪み診断から分かったことに基づき、目標達成に向けてトレーニングを行っていきます。

しっかり効果を出していただくために、最初は定期的な頻度で3~4か月程みていただくことをお勧めします。

長年積み重なった体のくせなので、頻度が空いてしまうと、元の状態に戻りやすく、もったいないです。

効果がより表れるよう、ホームエクササイズや日頃の動きで改善できることなどお伝えしたり、精一杯フォローさせていただきます。

 

更なる目標に向けて・メンテナンスとして

「体の歪み改善」期間でお悩みを解決できた後、新たな目標ができれば、メニュープランを再度ご提案します。

たとえば、『ひざの痛みが改善したので、今度はウエストをもっと引き締めたい』『腰痛が改善したのでゴルフのパフォーマンスをもっと向上させたい』などのご希望がお客様から聞かれることがあります。

また、前の状態に戻らないよう、定期的なメンテナンスとしてもご利用いただけます。

「体の歪みチェックお試し体験」

このような方のための「体の歪みチェックお試し体験」です。

長い間、肩・背中・腰・脚の痛みで悩んでいる方

腰痛・ひざの痛み・股関節の痛みの改善をしたけど、いまいちなんだけどという方

マラソンやゴルフでもっとパフォーマンスを上げたい方

年齢を重ねて、スタイルの崩れでお悩みの方

特に、お腹、お尻、太もも、二の腕が気になる方

自分の体の歪みを知りたい方

なかなか痩せられない部分がある方

このようなお体のお悩みに対して、なぜそれが引き起こされているか、まずは原因を特定します

カウンセリングを含めたっぷり90分なので、お体のお悩みをご相談ください

【体の歪みチェックお試し体験の流れ】
スマートリリーカウンセリングセッション2お体の評価
マッサージ体験体の歪み改善

あなたの体が少しでも気になる場合、ピラティス・パーソナルトレーナー B-step 川辺佑花の「体の歪みチェックお試し体験」をどうぞ、お気軽にご利用くださいませ。

「体の歪みチェックお試し体験」90分 ¥3,240(税込)

メール

 

福岡 腰痛 ひざの痛み 股関節の痛み ピラティス・パーソナルトレーナー B-step 川辺佑花 問い合わせ

お電話
Mail

まずはお体の状態を評価して
解決策をご提案いたします。
お体の歪みチェックとして
こちらのみのご利用も可能です。

ご質問・無料相談は
お気軽にご連絡ください。


PAGETOP